鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

NO1・奄美大島 大和村に右翼の街宣車?

【街宣車仕様のチョロQ・記事とは関係ありません】
奄美大島 大和村に白っぽい色の街宣車が来ているとの情報あり。

「街宣車が来てるぞ!」との一報を受けたのが今日の昼過ぎ。

「何台来てるの?」「2台?3台?」とのボクの問いに、電話をかけて来た主は「多分1台だと思う」と答えた。

さらに・・・「何処で何を叫んでる?」と尋ねたところ、「大和村で大和村役場の建設課の課長がどうのこうのとか言ってるみたいだよ」「白色の街宣車に日の丸が書いてあった」とのこと。

ちなみにジープっぽい街宣車だったようです。


Click↓↓↓↓↓【大和村関連 過去記事】
鹿児島暴露クラブ・奄美大島 大和村関連

現場で街宣活動を見たわけではないので何を叫んでいるかハッキリしたことは分からないが、建設課の課長さんがどうのこうのとか言ってるってことは、談合絡みか、ひょっとすると大和村と地元建設会社が係争中の裁判にまつわる問題かもしれませんね。

ボク的には地元建設会社絡みではなく、官製談合絡みではないかと想像しているところです。

裁判で勝訴するかもしれないのにわざわざアンダーグラウンド色の強い右翼団体に問題を追及させるにはリスクが高すぎる。

ましては右翼団体がその問題について独自で情報を収集し街宣活動を始めるなんてこともありえない。

やっぱ入札に関することだろうね。

大和村の入札は酷いからなぁ〜

村長か建設課長か指名委員会の誰かが地元の建設会社に情報流している可能性は大です。

地元の大手建設会社といえば・・・・・

言わずと知れたアノ会社。

裏の町長って言われているくらいだから、村長をはじめ幹部職員とは仲良しこよしと見るべきでしょう。👀

情報垂れ流し・・・100%官製談合やってるでしょうねww

そうでなきゃアノ落札率はあり得ない。

まぁ〜やりたい放題の村ですから何が起きてもおかしくないですね。(PFIの勉強会で旅費がかかる岩手くんだりまで平気な顔して血税使いまくって行くような連中ですからww勉強会終了後に反省会というか親睦会というか・・・官民仲良く生ビールで乾杯ww間違いなしww)

ところで・・・地元奄美大島にも右翼団体がありますが、今回奄美大島にやって来た右翼団体は何処から来たのでしょうか?

県外から?
それとも鹿児島から?

郷に入れば郷に従えではありませんが、街宣活動するにあたって地元の右翼団体との調整は出来ているのでしょうか?

地元への配慮と言うか・・・筋を通すと言うか・・・その業界のことはよく分かりませんが。

ボクが言っても説得力に欠けると思うけど、奄美群島ってとこは縄張り意識が強いって言うか・・・他所から入って来た者に対しては厳しい目で見る傾向があるような気がします。

一般市民ならともかく他所から来た右翼などアンダーグラウンド業界の方々が好き勝手に出来るところではないと思うのですが・・・

要するに事後報告で済むようなあまい所ではないってことです。

何故このようなことを言うのか・・・その理由は・・・実は日本のヤクザ業界には奄美群島出身の方が多いんですね。

六代目山口組や神戸山口組の直参の組長さんをはじめ他の組織に所属している組長さんたちもいる。

現在の任侠世界のゴタゴタ劇を考えるとき、些細なことで刃傷沙汰が起きる可能性も否定できない状態です。

関東や関西に限らず、全国の地方都市でも一発触発の不測の事態が起きないとも限りません。

このタイミングで何の連絡も無しに奄美大島に街宣車を上陸させ、何の連絡も無しに糾弾街宣活動を始めたとなれば、おかしな話になるのではないかと・・

10人が10人とも目くじらをたてるようなことはないかと思いますが、少なくとも地元奄美大島で日々民族運動を展開している右翼団体や奄美大島出身の組長さんたちは故郷に土足で踏み込まれたと解釈するのではないかと危惧するところです。

PS・・・何も知らされてなきゃ地元の右翼やアンダーグラウンド業界の方々の顔は丸潰れになるかもですね。
街宣活動の中身よりそっちの問題の方が気になります。ハイ。

次回へ続く。 

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





  1. 2017/09/20(水) 21:52:29|
  2. 奄美大島 大和村
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NO2・奄美大島 大和村に右翼の街宣車? | ホーム | 管理人の独り言・・・【二階俊博→森友.加計問題→小さな問題】【神戸銃撃事件】【南大隅町関連】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/22(金) 16:21:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ぽんさんへ

ぽんさん!早速の情報提供ありがとうございました。
今日は奄美大島のあちこちからメールが届いています。
当該団体についてこれまでの活動実績を調査しております。
後日ブログでご報告致します。
(^_^)
  1. 2017/09/22(金) 16:52:29 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/869-4d4178d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)