鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

今回の衆院選はオセロゲームと一緒


年間数千万円の議員報酬を得、しかも数百人が国政に取り組んでいるというのに・・・国民の暮らしぶりは一向に良くならない。

選挙の度に人参をぶら下げ国民の気をひく政策を打ち出すが、今回の衆院選に限って言えば国民は騙されないんじゃないかな?
ご機嫌とりの政策だってバレてると思うよ。(ちなみに参院なんて無くしちゃえ)

それでも安倍政権は良くやっている!と、お考えの方が多いようだが、ボク的には「悠長なこと言ってる場合じゃないよ!景気回復を実感出来るまであと何十年待ってりゃ〜いいんだよ。三本の矢は何処に飛んで行ったの?」と言いたい。

それと・・・都合の悪いことはどさくさに紛れてウヤムヤにしちゃう自民党。

政治の世界では説明責任って言葉は完全に死語ですね。

国民の一般的年収は200万円〜500万円くらいかな?

ってことは国会議員は国民の5倍〜15倍の報酬を得ている。

ヒマを持て余し不倫に明け暮れているアホな国会議員に数千万円くれてやるのが惜しい気がする。
ヤル気のない国会議員はとっとと辞職してくれ。

不倫疑惑で民進党を離党した山尾?名前なんだったっけ?
ユーチューブで「無所属になって良かった」などと言っているようですが、頭おかしいんじゃないのかな?民進党ぶち壊すきっかけ作ったのは・・・あ・・・な・・・た・・・ですよ。

アホなユーチューバーみたいな奴ではなく、しっかりとした志を持った者に政治に携わってもらいたい・・・携わってもらいたいと言うより・・・携わって下さいとお願いしたい気分だ。

今回、自身と政党の都合で突然解散し衆院選に持ち込んだ安倍総理。

安倍総理の発する言葉が年を追うごとに軽く聞こえるのは気のせいだろうか?

安倍さんでなければ北朝鮮問題など外交課題をクリア出来ないなんておっしゃる方々がいるが、そんなことはないでしょ!どちらかと言うと安倍さんて外交音痴なのでは?

安倍さんしかいないなんて話を聞く度に日本の政治家のレベルの低さを感じつつ物悲しい気持ちになる。

昔の政治家と比べれば薄っぺらい政治家だらけになったってのが正直な感想。

薄っぺらい政治家と言えば・・・公明党もどうしようもないって言うか・・・下半身の管理が出来ていない!・・創価学会の婦人部の方々も嘆いているでしょうねぇ〜

衆院選比例近畿ブロックの公認候補に決まっていた樋口尚也前衆院議員が公認辞退と離党届を党に申し出たようですが、一部報道によると女性問題なのでは?なんて話が飛び交っています。

本人さんは「一身上の都合」って言ってるようですが、今週発売の週刊誌が樋口氏の女性問題を報じるのでは?って話ですから、一身上の都合と言うより「とっとと辞職しろ」と公明党執行部からお叱りを受けたってことではないでしょうか?

公明党をめぐっては9月、長沢広明復興副大臣が知人女性を東京都内の議員宿舎に泊めたとして離党、参院議員も辞職した。

長沢さん本人も知人女性を議員宿舎に宿泊させたことを認めました。

30歳も歳が離れた女性と議員宿舎で週末同棲かぁ〜

いったい何をやっているんだか。

今回、民進党と希望の党が組んだようですが、政界再編につながる選挙になるのでしょうか?

野党は野党で公認を巡る問題などお家事情に不満が噴出しているようですが、「小異を捨て」安倍政権を打倒するという気概を持ち合わせていないようですね。
そもそも期待するほうが間違っているかもしれません。

都民ファーストの都議2名が離党を表明していますが、くっついたり、離れたり、勝手に物事を決められたとかグズグズ言ってばかりで実にくだらない。

こんなレベルの話をいちいち国民に聞かせるんじゃないよと言いたい。

国民に泣き言を聞いてもらう前に胸ぐら掴みあうくらい議論しそれから結論を出せばいいんじゃない?

このタイミングで離党ですか・・・この2人もただの凡人。

政治の世界は数が全てなんでしょうが、あっちに行ったり、こっちに行ったり、離党したり、本当に忙しい連中ですね。

まさに日々、政界オセロゲームを見ているようです。

安倍政権とは対決するが、自民党や公明党とはまた別の対応がありうるとの姿勢を崩さない小池さん・・・有権者を騙すようなことだけはやるべきではない。

そういえば鹿児島選挙区はどうなりますかねぇ〜

小池新党が台風の目になるのでは?なんて話がありますが、首都圏はともかく地方はどうなんでしょうか。

希望の党も改憲勢力だから保守票が割れるなんて淡い期待を持っている立候補者もいるかもしれませんが、鹿児島に関して言えば・・・3区のみが自民VS希望の激戦区、後の選挙区は希望の党の公認者が上がることはないのでは?

1区の川内さんは枝野さんとこから立候補するようですが、政治信条を曲げなかった政治姿勢は高く評価しますが、それはある意味落選を覚悟したということと一緒ですね。

当落が危うくなるとしても二枚舌政治家にはなりたくなかった・・・小池さん同様、意地とプライドがそうさせた。

野党の意地とプライドが安倍自民党に勝機をもたらすことになれば、まさしく本末転倒で終わっちゃったってことになる可能性もある。

民進のリベラル派議員に踏み絵を踏むよう宿題を出した小池さんは、自民公明から希望の党は寄せ集め政党だと非難されることを避けたかった・・プライドが許さなかったってこと。

第二の民進党にはなりたくなかった・・・だからこそ民進党リベラル派を切り捨て維新を選んだ・・・

2区については徳洲会VS金子さんの構図。

ここの選挙区が一番気になります。

選挙戦突入と同時に女性問題が炸裂するんじゃないか?って話もあります。

グチャグチャの足の引っ張り合い、暴露合戦になるかもです。

暴露話をお持ちの方は是非とも鹿児島暴露クラブにも情報提供宜しくお願い致します!

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/10/06(金) 07:18:42|
  2. 鹿児島 選挙関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれっ?鹿児島県議選の時は自民党公認候補者じゃなかったっけ?いくむら奈応子さんが兵庫6区から立候補(なかむら奈応子さん) | ホーム | 鹿児島で頑張っていたNHKの女性記者【佐戸未和記者・過労死 労災認定】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/870-9f2ac7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)