鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

速報!噂通り自民党の林県議が立候補表明!自民党仁義なき闘いが勃発

【追記・2】・・・衆院解散・安倍晋三首相、自民党役員会で28日解散を表明 !
アベノミクス三本の矢の次は「国難突破解散」だそうです。
残念すぎるネーミング。

【追記・1】・・・民進党の松原仁元国家公安委員長が離党する意向を固め、25日午前11時半に記者会見するとのこと。
離党者続出!
どうなる民進?
【鹿児島県ホームページより・自民党県議 林健二さん】
衆院選鹿児島2区に、自民党県議の林健二さんが立候補を表明した。

林さんと言えば・・・確か2年前の県議選で初当選したばかりですよね。

今回は、与元県議、徳田毅元衆院議員らの後押しがあり衆院選立候補表明となったようです。

林さんは無所属での出馬となるようですが、無所属とは名ばかりで鹿児島2区は事実上の自民党県議VS自民党代議士の一騎討ち。

自民党県議は勿論のこと、2区在住の地方議員も金子派と林派で票が割れることは必至。

金子さんについては日頃から特定企業に肩入れし過ぎているのでは?などなど聞き捨てならない噂話があちこちから聞こえて来たが、その話が事実であれば金子さんに不満を感じている業者の票は自動的に林さんに流れることになるだろう。

反対に林さんについては政治家としてのキャリア不足が不安材料であることは間違いない。

町議から県議、県議初当選後数年で国政挑戦・・・政治家を志す者からすると、ヨダレが出るほど羨ましい話だろう。

これで当選するようなことになれば、まさしく絵に描いたような話と言える。

県議時代に豪腕を振るい自民党県議を仕切ってきた金子さんが今回の仁義なき衆院選をどのように戦うのか見ものである。

仮に林さんが当選するようなことになれば、奄美群島の政治的パワーバランスが大きく変わることは避けられないだろう。

さてさてどうなることやら・・・

鹿児島2区については選挙中も随時情報を発信したいと思います。
選挙に関する情報等御座いましたらコメント宜しくお願い致します。

PS・・・特に、選挙前、選挙中の飲食接待や現金などの買収行為など見聞きした場合はリアルタイムでご一報下さい!

鹿児島暴露クラブ 管理人

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/09/25(月) 01:17:40|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<自民党 野田聖子議員の夫が元暴力団員って本当?・・・ひとくちメモ | ホーム | ヤミ金業者が欲しくてたまらない他人名義の通帳>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/26(火) 22:37:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ReA団さんへ

A団さん!お久しぶりです。
鹿児島2区と鹿児島3区が激戦区になるかもしれませんね。
自民党の中でも金子さんの取り巻き議員のことを快く思っていない方々もいるようなので、自民票がかなり無所属側に流れるのではないか?と、そのような話を耳にしました。

県議を辞めてまで衆院選に出る意味があるのか?
そのあたりを考えると勝因なくして立候補はしないだろう・・・そんな気がします。
あとは無所属からの立候補と言っても元々は自民党県議ですから、保守的な考えを持った有権者は年齢的な面を考えて金子さんより若手の保守系無所属立候補者に投票する可能性があります。
無所属で当選したなら当然後に自民党入りするでしょうから。
ただ、仮に当選したあかつきには何処の会派に所属するのか?
気になるところです。
  1. 2017/09/26(火) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/27(水) 01:24:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 同感です

今回の解散はオレオレ詐欺に近いものがありますね。
地方都市では自民党有利なんて言われているようですが、とは言え、少なくとも現状の議席数よりかは減るのではないでしょうか?
希望の党がどのくらい票を取るか注目ですね。
  1. 2017/09/27(水) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/02(月) 15:12:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:匿名さんへ

民進党系で無所属から立候補される方々は当選の見通しがたっている方々でしょうね。
当選した暁にはタイミングを見計らってどこかの党に移籍するのではないかと。
鹿児島の選挙区で既に当選確実なのは森山氏のみ。
小里さんが勝つとは思いますが希望の党の野間氏がどこまで票を伸ばすかが見どころ。
鹿児島1区は面白くない選挙区。
一番熱いのが鹿児島2区。
新人が負ければ単なる無謀な冒険だったと言われますね。
徳田氏が後ろ盾のようですから完敗はないでしょう。
現在のところ金子氏が若干有利との情報あり。
まだ時間がありますからまたまだ新人がまくってくる可能性があるかもですね。
鹿児島2区だけはマジで結果が見えてきません。
  1. 2017/10/02(月) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/04(水) 06:06:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:匿名さんへ

今 気付いたため早速削除致しました。
公開出来ない内容については非公開コメントで宜しくお願い致します。
貴重な参考意見とし情報収集の参考にさせていただきます。
今後ともコメント投稿宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/10/04(水) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 匿名さんへ

おはようございます。
匿名さん!
もしよろしかったら再度非公開にてコメントをいただけないでしょうか?
慌てて削除し内容をコピーしていませんでした。
宜しくお願い致します。
  1. 2017/10/05(木) 07:38:26 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/07(土) 07:39:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 匿名さんへ

なるほどですね。
類似する話はこれまでも多々ありました。
当方でお力になれることがありましたら何なりとご質問下さい。
メールでのやりとりでもオッケーです。
その際は非公開コメントにてメアドをご連絡下さい。
個人情報等 守秘義務は厳守致します。
鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/10/07(土) 09:19:55 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/13(金) 01:01:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 怖いので内緒さんへ

コメントありがとうございました。
ブラックボックス、パンドラボックスに関する情報お待ちしております。
メールでのやりとりでもオッケーです!
その際はメアドを宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/10/13(金) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/13(金) 22:25:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 内緒さんへ

お疲れ様です!
「良い情報を得るには相手の秘密を守れ」これが当ブログの基本方針です!
今回も貴重なお話ありがとうございました。
本当に参考になります。
情報網の広さに頭が下がる思いです。
今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人
(^_^)
  1. 2017/10/14(土) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 内緒さんへ

内緒さんへ
こちらの責任である程度書いちゃってよろしいでしょうか?
ご意見下さい!
  1. 2017/10/14(土) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/16(月) 20:28:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/16(月) 20:32:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 匿名さんへ

匿名さん!コメントありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。
ご指摘の点も十分に留意し情報収集に努めたいと思います。
当ブログも皆様方から指摘され勉強させていただくことも多々あります。
今後ともドシドシ思ったことをぶつけて下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/10/17(火) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/877-9f0a7c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)