鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件・・・続報


Click→→鹿児島暴露クラブ・2017/9/5・松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件【鹿児島

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/9/15・管理人の独り言・・・松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件・北朝鮮ミサイル

前代未聞と世間を仰天させた松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件に新たな動きがありました。

先月逮捕された仲介業者の男が虚偽有印公文書作成などの疑いで再逮捕されたようです。

再逮捕されたのは鹿児島市中山の36歳の自動車販売業者です。

既に逮捕、起訴されている松村自動車ユニカー車検センターの整備士らと共謀し、必要な整備をしないまま親族の乗用車の車検を不正に通した疑いでの逮捕。

1人だけ再逮捕かぁ〜

否認したのかな?
そんでもって徹底的に調べられたのでは?

かなりの状況証拠が揃っての再逮捕だろうから逃げ切るのは無理なんじゃないの?(2度続けての処分保留になれば検察の威信に関わるからね)

って言うか・・・今回の事件は否認せず早めに罪を認めるのが正解だろうね。

検察怒らせたら後が厄介。
続けて処分保留になるようなことになれば3度目の逮捕もあるかも。
(>_<)

それと・・・万一、否認したまま起訴され挙げ句の果て有罪判決でも下されることにでもなれば、判決文の内容にもよるけど、次は車検を依頼した一般ユーザーが詐欺か何かの罪状で訴えて来る可能性があるのでは?

容疑者の店と松村自動車ユニカー車検センターとは約80台の不正車検があったとの供述もあるようですから、早々と手打ちしないと再々逮捕なんてこともあり得る。

とにかく面倒くさいことになるでしょうね。

今回の事件で不正車検を依頼し逮捕された仲介業者ら5人のうち、男3人を起訴、2人が処分保留。

この処分保留になった2人のうちの1人が今回再逮捕されちゃったってこと。

今回の再逮捕は検察側の「絶対に逃がさないぞ!」という意思の表れと解釈すべきでしょう。

それと・・・ちまたの噂ですが・・・今回再逮捕された男性の会社が強制捜査された際に、捜査官に対し男性の親族が暴言を吐きまくったって話があります。

男性の無実を信じる親族がブチ切れたんでしょうが、暴れても何もいいことはありません。

親族が出来ること、やるべきことは、弁護士をつけてあげるだけ。
弁護士に任せるしか方法はありません。

ガサ入れの現場で騒いでも一文の得にもならないばかりか、反対にマイナスになるばかり。

今回の松村自動車ユニカー車検センター不正車検事件・・・今回の再逮捕で事件は終結を迎えるのか?・・・それともさらに拡がって行くのか?・・・

関与したが逮捕を免れている者たちにとって、もうしばらくドキドキする日が続きそうですね。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。





  1. 2017/10/04(水) 09:26:14|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鹿児島で頑張っていたNHKの女性記者【佐戸未和記者・過労死 労災認定】 | ホーム | 第3弾!鹿児島市 新南部清掃工場・・・1グループのみ入札参加→→ハズレなしのクジを引いたようなものだww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/883-db0660ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)