鹿児島 暴露クラブ

世の中おかしな事だらけ!鹿児島や九州管内の問題をとことん追及します! 納得行かない問題や疑惑などありましたらコメント下さいますよう宜しくお願い致します。 情報提供及び投稿下さいました方の個人情報は厳守致します。

(≧∇≦)キター 衆院選関連 鹿児島2区 徳田毅氏 が金子氏を一刀両断!


自民党の元代議士が言っているんだから、それなりの根拠があっての発言でしょう。

元代議士とは徳田毅氏。

鹿児島2区から立候補した林健二さんの事務所開きの演説の際にその徳田毅さんが何を言い放ったかというと・・・

「選挙のために業者から金を集めている政治家は鹿児島県で金子先生だけです」

「いろんな方から補助が欲しい、事業が欲しい、その度にそんな方々から金を要求していると聞いています」

「本土でも同じことをしている・・・」

えっ?暴露しちゃっていいの?
って言うか・・・以前から噂されていた話だから「やっぱりそうだよね」これが正直な感想です。

それにしてもこりゃ〜問題だね。

一番インパクトがある話は「いろんな方から補助が欲しい、事業が欲しい、その度にそんな方々から金を要求していると聞いています」やっぱこれでしょう。

仮に事実であれば事件発生ってやつです。
自民党の甘利代議士を思い出しちゃったよ。

語尾は「聞いています」で締めくくっていますが、そんじょそこらのおじさんが言っている発言ではなく、元国会議員の発言です。

「聞いています」で軽く流しているが、裏どりしていることはほぼ間違いないと解釈すべきでしょう。

徳田さんの発言を受け金子ますおさんもボクと同じ考えを持ったと思います。

誰か余計なこと喋った奴がいるな・・・と。

徳田さんの発言に対し記者から意見を求められた金子ますおさんの反応はと言うと・・・

「答える必要はない」

「話題に触れる必要はない」

「お答え致しません」

「お答えしたくもありません」

・・・・・・・・・・。

答えになってないじゃん!

ここは胸を張って「事実無根です!」って言わなきゃダメだろ。

いくら何でも「お答えしたくもありません」はまずいんじゃないの?

どうして否定しないの?皆がそう思うのではないでしょうか。

Click→→YouTube・ティダニュース【10/10放送】鹿児島2区公示・保守分裂選挙戦スタートで早くも舌戦←←←←←徳田毅氏の発言に注目!

この調子では林さんが当選しちゃうかもね。

って言うか・・・当ブログ的には鹿児島4区の森山ひろしさんに次いで、鹿児島2区の林健二さんにも当確を出しちゃいます。ハイ。

Click→→
鹿児島暴露クラブ・鹿児島 選挙関連

残る選挙区は鹿児島1区と鹿児島3区です。

もちろん、引き続き鹿児島2区、鹿児島3区の情報も随時アップして行きます。

ということで、改めて鹿児島全選挙区の情報提供宜しくお願い致します。

それではまた。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




  1. 2017/10/13(金) 20:53:34|
  2. 鹿児島 選挙関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<衆院選挙 鹿児島 兵庫6区から出馬した幾村奈応子さん | ホーム | 衆院選 鹿児島選挙区 管理人の独り言>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/13(金) 22:50:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/14(土) 04:47:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/14(土) 04:50:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/14(土) 10:48:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/14(土) 10:55:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:A団さんへ

A団さんがおっしゃる通りの展開になっていますよ!
2区は裏でドロ沼の駆け引きになっているようです。
1区、3区についても同意見です。
ただ・・・1区は微妙なところがあるようです。
現在、地方議員個々の動きを調べています。
表の動き、裏の動き、タヌキとキツネの化かし展開中ww
コメントありがとうございました
(^_^)
  1. 2017/10/14(土) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

Re:こ◯◯さんへ

初コメありがとうございます。
非公開コメントだったのでハンドルネームをオープンにしていいのかわからなかったため「こ◯◯さんへ」とさせていただきました。
2区についてはまさしく戦争さながらの状態です。
金子さん人気ないですね。
業者は金子さんでまとまっているようですが、有権者数に占める建設業者の比率を考えるとき、例え建設業者がまとまっても金子さんは苦戦するのではないかと予想しています。
今回はコメントありがとうございました。
今後ともお気軽にコメント下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/10/14(土) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 匿名さんへ

奄美テレビについてはその通りだと思います。
世の中の仕組みが分かる典型的なケースですよね。
ケンカの仕方、火の手の上げ方、ボクが選挙参謀でも同じことを考えます。
匿名さん!
今後ともお気軽にコメント下さい。

鹿児島暴露クラブ 管理人
  1. 2017/10/14(土) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/15(日) 00:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: A団さんへ

安倍さんが来鹿したことで1区、3区の動きが変わってきたことは事実ですね。
自民党が議席数を増やすとの見方が強いようですからそれこそ1区、3区は自民が取らなきゃ笑われるのではないでしょうか?
後は県議と市議があと1週間どう動くかこのままの調子では3区は接戦なのでは?
鹿児島1区については川内さんの陣営は運動員が必死で活動しています。
川内さんというより運動員の必死さを見るとき、ついつい応援したくなる衝動に駆られます。
有権者は立候補の質もですが、運動員のヤル気にも目が行くのではないかと思います。
誰が当選してもさほど変わりはない・・・この空気が組織票を持つ自公大勝につながることになるでしょう。
希望の党の小池さんの「考え方の違う方々は排除する」との発言が希望失速の原因。
自民の不祥事の数々をかき消す魔法の言葉になってしまいました。
  1. 2017/10/15(日) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. 鹿児島暴露クラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonkurakun77777.blog.fc2.com/tb.php/887-193c5356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)