速報!鹿児島1区 保岡興治氏 健康上の問題で出馬取り止め 鹿児島 衆院選

【保岡興治氏 ブログより】

【衆院選 鹿児島関連】
Click→→鹿児島暴露クラブ・2017/9/17・解散風が吹いている

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/9/25・速報!噂通り自民党の林県議が立候補表明!自民党仁義なき闘いが勃発

Click→→
鹿児島暴露クラブ・2017/10/6・今回の衆院選はオセロゲームと一緒

Click→→
あれっ?鹿児島県議選の時は自民党公認候補者じゃなかったっけ?いくむら奈応子さんが兵庫6区から立候補(なかむら奈応子さん)

保岡興治氏が健康上の理由から出馬取り止め。

後継者は誰?

やっぱ息子かなぁ〜

息子で勝てるのか?

息子だと世襲批判が起きるのではなかろうか?

息子さん以外であれば誰が出馬する?

市議の上門さん?
それとも県議の柴立さん?

う〜ん・・・時間がないからやっぱ息子さんかなぁ〜(保岡さん陣営は勝てる選挙だと踏んで息子さん出馬に踏み切った可能性あり)

劣勢が予想されていた川内ひろし氏に当選の可能性が出て来ました!

川内ひろしさん推しの方々にとっては保岡興治氏不出馬で流れが変わるかもしれませんね。

これで鉄板選挙区は鹿児島4区のみとなりました。
現時点で当確は森山ひろし氏だけです。

追記・・・やはり保岡氏のご子息が出馬するようです。

Click↓↓↓Click ポチッとヨロシクお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR