FC2ブログ

鹿児島県農政課職員が覚醒剤所持で逮捕!鹿児島県庁に激震!鹿児島県職員にシャブ中が潜んでいた!

【転載元NNN】

【転載元NNN】

鹿児島県農政課の職員が自宅に覚醒剤を隠し持っていたとして逮捕されました。

Click→→朝日新聞DIGITAL・2018/1/24・鹿児島県職員、覚醒剤所持の疑い 警視庁が現行犯逮捕

逮捕されたのは鹿児島県農政課の職員・桑鶴晃弘容疑者。

桑鶴容疑者は鹿児島市内の自宅で微量の覚醒剤の粉末を所持していたとのこと。

逮捕された本人が自分で使用するために覚醒剤を所持していたと自供していることから、後に覚醒剤の使用でも追起訴されることが予測される。(桑鶴容疑者の尿からは覚醒剤の陽性反応が出ている)

それにしても県職にシャブ中がいたとはねぇ〜

覚醒剤を使用しながら業務に従事していた可能性もありますね。

まさかとは思いますが、同僚に覚醒剤を譲っていたなんてことにでもなればさらなる逮捕者が出ると同時に桑鶴容疑者の罪状が覚醒剤の所持→→覚醒剤の使用→→覚醒剤の譲渡し トリプル起訴ってことになります。(併合で追起訴で終わると思いますけど)

今後の捜査に注目したいと思います。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR