FC2ブログ

三反園訓 鹿児島県知事の還暦を祝う会・・・三反園知事は恥知らず!西郷隆盛も笑ってる!

三反園訓 鹿児島県知事の還暦を祝う会・・・三反園知事は恥知らず!西郷隆盛も笑ってる!

【ブタもおだてりゃ気に登る・会費は1万円だブー】

13日の夜、鹿児島市のホテルで三反園知事の還暦を祝う会があったんだとさ。

参加者したお調子者は以下の通りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎鹿児島県議会議員

◎自治体の首長

◎経済11団体のトップ

・・・・・県から補助金や助成金を貰ってる企業や団体が会に出席したなんてことないですよね。

って言うか・・・知事の還暦を祝う連中も問題だけど、ハイハイ!ありがとうございますってな調子でバカ面下げて祝ってもらう知事もどうかしてるんじゃないの?

長年に渡り知事を務め多大なる功績を収めた訳でもない・・・初当選からわずか1年半・・・この人の頭の中を見て見たい。

頭の中を見る前に、面ん皮が何センチくらいあるのか計ってみたい気分だ。

ちなみに頭の中はきっとお花畑モード全開!

単なる目立ちたがり屋のオヤジと思っていたが、ここまで厚顔無恥とは知らなかったよマジで。

参加者440人(九電関係者が来てたら大笑い)
会費 1万円
非公開
【会費は1万円也】

鹿児島県商工会議所連合会の岩崎芳太郎会長を代表に、11の団体が発起人になって企画したそうです。

企画した理由は→→→「官民が団結して鹿児島を盛り上げようという狙い」

また、「知事選で対立候補を推したわだかまりを乗り越える節目になった」とのこと。

官民が団結するのに公職に就く知事の還暦祝いをする必要があるのでしょうか?

県民との感覚のズレを感じる。

ちなみに非公開での開催。(非公開にする意味が分からないねぇ〜)

参加したゴマスリ団体の顔触れなんてどうでもいいが、県議や自治体の首長についてはどこのどいつが参加したのか気になる。

のこのこと知事の還暦祝いに参加したゴマスリ議員の皆さん!挙手をお願い致します🙋‍♂️

知事選で三反園さんを支持していた議員さんならまだしも、伊藤さんを応援してた議員や首長さんどんな顔して出席したの?

ホッペが赤くなってたのでは?ポッ😱

政治信条どころか意地やプライドの一欠片もない連中。

それとも大人の対応ってやつですか?ww

そんな中 一部の県議からは「何故 知事の還暦を祝う必要があるのか?」「三反園県政を支持するかどうか踏み絵を迫るようなものだ」との声もあったようだ。

この議員さんがおっしゃっていることが正論でしょ!

「何故 知事の還暦を祝う必要があるのか」・・・まさしくその通り。

知事選の時は「刷新」とかなんとか言ってたけど、フタを開けてみりゃ〜伊藤さんと対して差はないんじゃないの?

原発については伊藤さんに比べ一歩?半歩?前進したとの評価もあるかとは思いますが、なんてのかなぁ〜なんか軽いって言うか・・・この人で大丈夫なの?って気がするんだよね。

何れにしても今回の還暦を祝う会ってのは三反園知事の本性が見えた?・・・三反園劇場の舞台裏を覗いた気分になっちゃたよ。

あっ!それと・・・県民ウケを狙ってのことだとは思うのですが、知事が一番尊敬しているのは西郷隆盛だとおっしゃっているようですが、西郷隆盛を尊敬しているわりにはプライドって言うか・・・威厳って言うか・・・何も感じないww

この人にプライドの一欠片でもあれば「還暦を祝っていただくほど県民のために汗を流していません」と、祝いの申し出を断っただろうね。

その一欠片がないからどうしようもございません。

西郷隆盛を一番尊敬している?

フッww

西郷隆盛を一番尊敬していると公言するなら、西郷隆盛の名に恥じぬような生き方してみろ!と言いたい。

西郷隆盛も笑ってると思いますよ。

PS・・・鹿児島市交通局の一部バス路線を数年後に民間に移譲するそうです。
民間って南国バスのこと?www
土地の次には事業も身売りってかwww
局長は密室での会議が大好きだからねぇ〜

還暦を祝ってもらうほど貴方は偉いんですか?と思った方は力を込めて↓2つとも↓ブチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR