FC2ブログ

悲報!南大隅町タウンプロモーション事業 制作費1億2,420万円・・・バカは死ぬまで治らない!スミッ娘ソングの二の舞いか?驚きのビックリマーク!(❗️)第1弾!

悲報!南大隅町タウンプロモーション事業 制作費1億2,420万円・・・バカは死ぬまで治らない!スミッ娘ソングの二の舞いか?驚きのビックリマーク!(❗️)第1弾!
【南大隅町ホームページより】

【南大隅町ホームページより】

あの歴史的名作のスミッ娘ソングお忘れですか?

Click→→森田町政伝説の数々・南大隅町関連 過去記事

本当に懲りないですねぇ〜

ここまで平然とやってのける姿を見るとき、ある意味 悪意すらあるのではないかと疑いたくもなる。

昨日、「みなみおおすみ みんなの議会 平成30年2月号」を見て仰天した!

Click→→
みなみおおすみ みんなの議会 平成30年2月号

【一般会計補正予算に修正案を提出】

一般会計補正予算(第10号)に対し、「南大隅町タウンプロモーション事業」を廃止する修正案が提出されました。

修正案提案理由(水谷議員)

◎今回、南大隅タウンプロモーション事業として、4千7百万円の予算が計上されております。

本町の様々な魅力を県内外に発信し、観光入込客・交流人口の増加を図り、移住・定住につなげるとされるが、この目的に資するものは、映画ではなく、プロモーションビデオで十分であると考えます。
莫大な費用を使い、映画により情報発信をする事等、到底、町民の理解を得る事など出来ないと考えます。

また、財源は「企業版ふるさと納税」を活用すると
されるが、企業からの支援がそうたやすく得られる訳もなく、ましてや職員が映画製作費を確保する為に、寄付金集めに奔走する事等もってのほか、彼らには他にやるべき仕事、やらなければならない仕事があるはずです。

以上の様な観点から、「南大隅町タウンプロモーション事業」補助金等全額、これを削減しようというものです。

それに対し木佐貫議員は・・・
(木佐貫議員)

◎本町伝統行事である御崎祭り・佐多岬・雄川の滝、基盤産業である農業、漁業の1次産業、自転車競技などを題材とした映画を製作し、全国各地の劇場で公開する事は、本町の観光産業、第1次産業、歴史、文化などの面においても、非常に大きな宣伝効果が期待できると思います。
更に、ふるさとを離れ、都市部に暮らす人々は映画を鑑賞し、生まれ変わったふるさとに感動しながら子や孫が、ふるさとに帰ってくるきっかけになるかもしれません。
さらに、都市部から本町へ移住定住の促進に繋がるものと思います。

水谷議員の話は説得性がありますよね。

◎映画ではなく、プロモーションビデオで十分である。

◎職員が映画製作費を確保する為に、寄付金集めに奔走する事等もってのほか、彼らには他にやるべき仕事、やらなければならない仕事があるはず。

木佐貫さんて方は呑気ですなぁ〜

◎全国各地の劇場で公開する事は、本町の観光産業、第1次産業、歴史、文化などの面においても、非常に大きな宣伝効果が期待できると思います(注・と思います)

◎生まれ変わったふるさとに感動しながら子や孫が、ふるさとに帰ってくるきっかけになるかもしれません。(注・かもしれません)【木佐貫さんは本気で「生まれ変わったふるさとに感動しながら子や孫が、ふるさとに帰ってくるきっかけになる」と思っているのでしょうか?本当にそう思っているならば彼は究極のプラス思考の持ち主だと言える】

◎都市部から本町へ移住定住の促進に繋がるものと思います。(注・と思います)

木佐貫さんの口癖は「かもしれません」「と思います」です。ww(アバウト木佐貫と呼ばせてね)

小学生の学級会のワンシーンを見ているようで情けなくなった。

「と思います」

Click→→
南大隅町ホームページより・2017/4/3・佐多岬イメージソング・(歌・Smicko)

木佐貫さんに言わせると・・・こんな感じでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「スミッ娘ソングは宣伝効果抜群・・・と思います」

「Smickoは最高・・・と思います」

ちなみにスミッ娘ソングのユーチューブ再生回数は・・・・・◎ユーチューブ視聴回数6634→→→👍64

【参照・ちなみに鹿児島暴露クラブの2月5日のトータルアクセス回数は5449(もちろん1日分のトータルアクセス数)】

そんでもってSmicko誕生物語(南大隅スミッ娘通信)のユーチューブ再生回数は・・・◎ユーチューブ視聴回数610→→→👍7

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
約1年でこの再生回数かい!痛い・・・痛すぎる・・・

注目度 劇薄 (涙)

おったまげ〜的なデーターが出ているにもかかわらず、懲りずに今度は映画を作る?

無能な連中にかかれば無意味に近いと分かっていても平気で税金をジャブジャブ使っちゃう。

南大隅町の皆様・・・ご愁傷様です。

数年後に隣接する自治体に吸収合併される可能性が一段と高くなりました。

それにしても南大隅町は森田町長の提灯持ち議員ばっかだな。

結局のところ修正案は4対7で否決。

それと・・・1つ目を疑いたくなるような・・・レベルの低さを感じる文言を発見しました。

品位が無いと言うか・・・それは・・・「みなみおおすみ みんなの議会 平成30年2月号 」P7の下部に、黄色の枠の中に黒の太字で『修正案は4対7で否決!原案が可決!』とビックリマークまで使用して書かれていましたwwww

余程嬉しかったのか・・・わざわざ枠付きでビックリマークまで使って議会だより書きますかね?

普通に「修正案は否決、原案可決」でいいのでは?

わざわざ「4」「7」の数字を太字にしなくても(笑)

まぁ〜南大隅町のレベルは富士山やエベレストより高いですから、今さら驚いても仕方ありませんが・・・それにしても恐るべし南大隅町ですね。

ここまで大爆笑が続くと、南大隅町タウンプロモーション事業で製作する「映画」に、森田町長のご身内まで縁故出演するのではないかとイヤな予感すらして来ます。ハイ。

100%無いとは思いますが、仮に身内を映画に出演させた場合 南大隅町の笑い・・・いや・・・鹿児島県の笑い・・・いやいや・・・鹿児島県始まって以来の珍町長として歴史に名を刻むことになるでしょう。

PS・・・木佐貫さんが「全国各地の劇場で公開・・・」と、仰っていましたが、この人・・・大丈夫なの?心配になっちゃいました。

映画を製作する?ウソだろ!と思った方は力を込めて2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR