FC2ブログ

国税庁の佐川宣寿長官は大嘘つき!忖度まみれの安倍政権!自殺者出ても知らんぷり・・・トカゲの尻尾切りで逃げ切りをはかる安倍晋三!安倍・森友学園 有印公文書変造事件か?【財務省 書き換え認める方針】

国税庁の佐川宣寿長官は大嘘つき!忖度まみれの安倍政権!自殺者出ても知らんぷり・・・トカゲの尻尾切りで逃げ切りをはかる安倍晋三!安倍・森友学園 有印公文書変造事件か?【財務省 書き換え認める方針】
【お借りしてきた画像です】

(注・3月11日 追記)財務省が学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書に書き換えがあったと認める方針を固めたが、自民党幹部は「改竄(かいざん)ではなく訂正はあったようだ。そのレベルだ」と語っているとのこと。

どうなんでしょうか?・・・この一言が後の国政選挙に影響を及ぼすことになりゃしませんかね?

【 速 報 】
Click→→2018/3/10・財務省、書き換え認める方針=森友決裁文書、政権に打撃

フッ・・・・・(笑)

今さらだろ!

学校法人 森友学園への国有地売却問題をめぐり、財務省が決裁文書の書き換えを認める方針・・・書き換えを認める方針と言うよりも・・・国民を欺いていたことを認め謝罪するということですね。

事の発端は安倍総理とその仲間たちの問題。

ニュース等では「安倍政権にとって大打撃」などと報じられていますが、大打撃どころの騒ぎではなく、安倍総理と麻生太郎副総理兼財務相はとっとと辞任すべきではないでしょうか?(注・日本の総理と副総理がこのザマです)

自分の尻拭いも出来ない人間が日本の総理大臣ですか。

どれだけの職員を巻き込み、どれだけの人間を死に追いやれば気がすむのか?(亡くなった職員さんは間違いなく労災です)

財務省に勤めるくらい能力がある職員が、自ら進んで犯罪を犯すはずがない。(注・国税庁長官の座布団を貰った強欲佐川だけは別です)

全て財務省の前の理財局長 佐川宣寿が仕組んだ「安倍・森友学園 証拠隠滅 有印公文書変造事件」。(注・佐川氏に人を介して指示したのはアノ人でしょうね)

では何故?佐川氏が自ら犯罪(偽証)を犯してまでヤマを踏まなくてはならなかったのか?

国民なら誰もがその答えを知っている。

それは・・・安倍首相とアッキーも守るため。

【お借りしてきた画像です・佐川宣寿・前財務省理財局長を国税庁長官に充てた人事は「適材適所」】

国民を欺き・・・財務省職員を利用し・・・ついには自殺者まで出しちまった。

財務省が決済文書の書き換えを認める以上、これまで胸を張って正当性を主張してきた麻生財務相もまた当然責任をとるべきです。

【お借りしてきた画像です・佐川宣寿・前財務省理財局長を国税庁長官に充てた人事は「適材適所だよ〜ん」】

Click→→JIJI.com・2018/3/2・文書書き換え疑い「答弁控える」=麻生財務相が森友報道に

Click→→
2018/3/2・財務省、文書書き換え疑惑調査へ=森友報道、野党反発「真実なら退陣」

それにしても佐川宣寿は汚い奴だ。
財務省が書き換えを認める方針になったってことを事前に知っていたんだろうなぁ〜

だからあのタイミングで国税庁長官を辞任する意向を固めたってこと。

こんな薄汚いゴマスリ野郎の為に罪のない職員が命を失うハメになった。

国有財産の管理などを担当する財務省理財局の局長(財務省の責任者)として国会で答弁に立ち、「学園との交渉記録は廃棄した」「政治の関与は一切なく価格も適正であり、学園との間で事前の価格交渉はしていない」と寝ぼけたことをほざいていた訳だが・・・まさかとは思うが、こんな奴に先々数千万もの退職金が支払われるなんてことはないよな・・・仮に退職金が支払われるならば日本の政治はお終い。

偽証は犯罪。
犯罪者に払う退職金なんてありません。
退職金は勿論ゼロでしょ。

とにかく安倍政権は腐っている。
腐敗政治の象徴。
エセ保守政治家(米国のポチ) 安倍晋三を神様の様に崇める安倍信者の方々には今回の事件を機に目を覚ましていただきたいと思う。

このくらい書いてもバチは当たらないだろう。

PS・・・米軍が韓国との合同演習に空母を派遣しないんだとさ。
北朝鮮に配慮して規模縮小。
さらに米朝首脳会談。
米国に足蹴にされた属国日本。
安倍首相踏んだり蹴ったり。

2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR