FC2ブログ

占いの館はヤミ金の隠れ蓑だった!?第2弾【天文館裏情報】

12月18日ブログその1からの続きです!


天文館の松山通りにあった占いの館……

その占いの館がヤミ金の舞台だったとは……ボクは本当に驚いた!

トラブル発生後に占いの館は閉店したようだが、金を貸した側の○ダ氏と借りた側の客とのトラブルは現在も泥沼の戦いが行われている。


前回証言して下さった被害者Aさんから、早速日掛けの通帳を見せてもらった!

オリジナルなのか市販なのか分からないが、日掛け通帳には日付が記載されており、支払いを済ませた日に印がつけられていた。

昔は日掛け金融も多かったらしいのだが、貸金業者に対して取締りが厳しくなったことから、現在では合法的な日掛け金融業者は少なくなり、実在するのはヤミ金日掛け業者ばかりのようだ。

驚くことに大手ヤミ金日掛け業者などは、定期的に金融の客を誘い旅行に行っているようだ。

まさにヤミ金教の教祖様と信者による修行の旅だと言える。

……言うまでもないが、その業者は利息制限法に抵触する貸付を長年繰り返している。

違法貸付を繰り返し行っているのだが……摘発されない……そんなことからヤミ金業界では「鹿児島の七不思議!」と呼ばれているようだ!


話を占いの館の○ダ氏の問題に戻すとする。

○ダ氏と揉め捲っている元ゲーム喫茶の帝王K氏の戦いは、法廷に縺れ込む泥沼の戦いとなっている。

元々2人は仲が良かったのだが、資金繰りが悪くなったK氏に対し、○ダ氏が女性特有のヒステリックな取り立てを繰り返したことが、両者決裂の原因だったと関係者は説明する。


実はこの2人のバトルには、もう1人登場人物が存在するのだ!

このもう1人ってのが凄いんです!

ボクもダメ先輩からその人物を調べるよう指示されたんですが……チェックしてみてビックリしちゃいました!!

えっ~ウソでしょ~?

なんとこの方!鹿児島を代表する運輸会社の身内であることが分かったんですね。

この会社はそんじょそこらの運輸会社レベルではないのだ!

業績もビックリ!

( ̄□ ̄;)マジかよ?

……ロケット!?

この大物S氏は○ダ氏と同じ女性なんですね。

どうやら○ダ氏が経営するヤミ金屋に……一部S氏から借りた資金が入っていたらしいのです!

○ダ氏がヤミ金業者だと知りながらS氏が貸していたと聞き2度ビックリ!!

大物S氏はヤミ金業者○ダ氏のスポンサーになっていたのだ!

コレって……大問題でしょ!

裁判が進む中で、全てが明らかになる日が来ます!判明し次第皆さんにご報告したいと思います!


ヤミ金業界の裏は恐い話ばかりですぅ~
(>_<)

またまた次回へ続く。


(=・ω・)/アルイミ キョウハンシャニ ナルンジャナイノ?

トンデモナイ ハナシダヨネ!
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR