FC2ブログ

速報!平成30年度 鹿児島市役所本庁舎清掃業務入札結果!ガッチガチの鉄板レース!落札者はビルメン鹿児島ww毎年恒例だよ〜ん【鹿児島県ビルメンテナンス協会 名誉会長】【公正取引委員会】

速報!平成30年度 鹿児島市役所本庁舎清掃業務入札結果!ガッチガチの鉄板レース!落札者はビルメン鹿児島ww毎年恒例だよ〜ん【鹿児島県ビルメンテナンス協会 名誉会長】【公正取引委員会】



だから言ったでしょ!
平成30年度 鹿児島市役所本庁舎清掃業務の落札者はビルメン鹿児島で決まりだよってww

Click→→2018/2/5・前略 森博幸様!前略 三反園訓様!平成30年度 鹿児島市役所本庁舎・鹿児島県庁行政棟清掃業務入札 落札者を予想する!

Click→→
鹿児島県ビルメンテナンス関連 過去記事

鹿児島県ビルメンテナンス協会の名誉会長の会社が本年度も落札wwプッww

え〜と・・・鹿児島市本庁舎清掃業務(本館・別館・東別館・西別館)の入札結果は以下のとおり。

落札者・・・ビルメン鹿児島
落札額・・・66,180,000円

指名業者・・・芙蓉商事・南日本総合サービス・南和産業・鹿児島ビル不動産・九州建物管理サービス・大成ビルサービス・太平洋システムズ・美創産業(お友達のA級業者の皆さんww)

今さらコメントのしようもないが、強いてコメントするならば指名メンバーの皆さん!お疲れちゃんって感じかな。

現時点では予定価格に対する落札率は分かりませんが、おそらく98%〜99%くらいかな?(爪が長〜い方ならこのくらいの%はヘッチャラ?)

まぁ〜詳しく分かり次第改めてご報告させていただきます。

それでは仲良しこよし9兄弟の皆さんご機嫌よう〜サヨウナラ サヨウナラww

PS・・・鹿児島県庁 行政庁舎清掃業務&鹿児島県立大島病院 清掃業務(奄美市)の入札結果については改めて調べる必要はないかとは思いますが、入札結果が分かり次第ご報告致します。

迷誉会長か名誉会長なのか分からないけどwwどっちにしろメイヨカイチョウさんの会社が落札していること間違いなしでしょょょ・・・ww

さすが名誉会長の会長は入札に強いなぁ〜と感じた方は力を込めて2つとも↓ポチッとClick ↓ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
この件について、裏に政治家は関与してないのでしょうか?
名誉会長はあの方に近い人物だよなぁと思いました。

Re: ハトムギさんへ

ハトムギさん!コメントありがとうございました。
意味の無い「入札」という題目の茶番劇が繰り返されている可能性が非常に高いと思います。(とりあえずは非常に高いという表現をつかったが、個人的には談合だと思っています)
森市長については各種団体からの選挙支持を受けていることを前提に考えれば、担当部署が刑法違反が確認出来ない限り何ら問題なしと忖度的解釈で野放し?見て見ぬふり?していると言われても仕方ないでしょう。
県議については調べがつきましたが、市議については現在調査中の段階です。
何か情報ありましたら非公開コメントで情報提供宜しくお願い致します。

鹿児島暴露クラブ 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハトムギさん!

ハトムギさん!ありがとうございました。
いろいろ調べてみます。

管理人
プロフィール

7ドラゴン

Author:7ドラゴン
世の中には表に出て来ない話が山ほどあります。
新聞にも週刊誌にも載ることはありません。
そのような見過ごされそうな問題をボクなりの視点で皆さんにお伝えして行こうと思います。
主に鹿児島県内の問題。
情報があれば九州管内の問題についても呟きますのでおヒマな時にはご訪問下さい。
情報提供、告発等につきましては公益性のあるものに限らせていただきます。
コメントは管理人承認後に掲載致しますが、コメントの内容が個人情報、誹謗中傷と判断した場合は承認致しません。
複数回に及んだ場合は通報と同時にIPアドレスをブロック致します。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR